リアル店舗をARの力でエンタメ空間へ

CIRCUS KIT[サーカスキット]で、店舗はゲーム的に書き換わる

モノが飽和しつつある現代において、人々はコト(=体験)を求めるようになりました。 一方で、体験を届けるための「空間」を作るには多くのコストを要します。

私たちはARの力で設備投資を抑え、極めて低コストで現実世界を書き換えることで、商業施設や街中といったあらゆる場所の体験価値を引き上げます。

届けましょう。あなたの持つ「空間」で、体験型エンターテイメントを。

こんな課題を抱えていませんか?

「新規顧客が呼び込めない...」

"購買"という行為自体がオンラインで完結できるようになった昨今、リアルな店舗が持つ役割に大きな転換点が訪れています。モノ消費からコト消費と言われて久しいですが、具体的に何をすればいいかはまだわからない、といった担当者様も多いのではないでしょうか。

「施設全体を回遊してもらえない...」

魅力的なテナントを集めても、お客様になかなか足を運んでもらえなかったり、勘と経験に頼って販促計画を立ててしまい、思ったような効果が生まれず次の施策に活かせない、といったことはありませんでしょうか。

CIRCUS KITがお悩みを解決!

カンタン、低コストで導入可能

ARの力を使うことで、大きな設備投資を必要とせず極めてカンタンに施設内で体験型のエンターテイメントを提供することが可能になります。また施工も必要ないため、大きな内装変更リスクを負わずに施策を実行することが可能です。

お客様に合わせた最適な周遊導線

コンテンツを体験するユーザーが回遊するルートを自由にお選びいただけます。集客が難しいフロアやテナントへの導線として効果的です。二次購買の促進や館内周瑜データの取得などにご活用頂けます。

これまでの導入実績

東急電鉄株式会社 様

渋谷パラレルパラドックス

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アカツキライブエンターテイメント 様

アソビルパーティ

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株式会社パルコ 様

おくびょうキュリオと孤独な絵描き

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あなたの店舗が、
カンタンにエンタメ空間に